もしも10万円がもらえる機会があったらカメラ片手に都内に旅に出ようかなと思います。

自然はありふれる程観て写真に納めたので、夜景と長年ずっととってみたかったビルの屋上または高い場所から朝焼けを撮るということをしたいと思います。

低予算では限度はあるし、住んでいる地域では夜中の屋上の貸し出しや朝焼けの取れる場所は限られているので、東京という街で夜を撮って過ごす旅が出てみたと思っています。誰でもやれそうですが案外難しい事で、まず10万円を貯めたとしてそれを使える事が出来るような環境でもなかったでそれを思いつきました。

そして旅なので言ったことのない都内や、実は一度言ったときはカメラも持っていなくしかも関東に数年ぶりの降雪だった時に当たったディズニーランドとシーの入場もしたいと思います。滅多に観ない建造のデザインを写真に納められる事が叶えばいいなと思います。

あときっと10万でも旅に出る位なら余るので、ここ数年お世話になりっぱなしの親にも孝行にはまったくたりませんが旅費にでも食事代にでもなるようにね、現金を包みたいと思いました。前々から韓国に行きたいといって居たのでツアーでも行って欲しいといって渡したいです。でもきっと直ぐに孫に使おうとするので、前もって其処は止めてからプレゼントしたいと思います。たまには自分の時間を買って欲しいからです。

私は20代前半の頃両親の反対を聞かずに水商売に入り、そこでは毎月まぁまぁ稼いでいました。金銭感覚もおかしくなってしまい、水商売でも利用できるカードローンを利用してブランド物ばかりを購入していましたね。※水商売カードローン

両親が反対をした理由っていうのが、この金銭感覚がくるってしまった時にやっと気づくことができたんです。

両親には借金を作ってしまったことはいまだに言っていません。。。もうすぐそのローンも終わるので・・・

私が今ままで一番高い買い物をしたのはパソコンです。 それでも20万円程でしたが、それでも自分の中では一番の高い買い物でした。

絵を描いたりするし、仕事で使うパソコンの勉強もしたかったので、当時会社員として働いていましたが、貯金が20万円もなかったので足りないお金はキャッシングを利用してこうにゅうしました。※会社員キャッシング

車とかブランド品とかにはあまり興味が無いので、 高価な物と言ってもたいしたこと無いかもしれませんが、 自分の中では凄く決意しました。現金一括で支払う余裕がなかったので特にですね。。。

それからも何度かパソコンは買い替えていますが、 その時のパソコンが一番高い値段でした。 何も環境が揃っていなかったので、ソフトとかプリンターとかも一緒に、 買いそろえたからでしょう。

でも、買った時はとにかく嬉しくて、家でも引きこもってパソコンばかりしていた覚えもあります。 部屋でインターネットが出来るし、動画もいくらでも見放題だし、自分のパソコンだからデスクトップとかの画像も好きなのに出来るし、自分専用ってこんなにいいんだなと思いました。

また、今度パソコンを買うとしたら、貯金も少し貯まってきたので高価なパソコンを買いたいなと思います。高価な程、性能も良いですし、次はMACのパソコンが欲しいです。

買う時は高くて辛いですけど、手に入れてみると嬉しくて心が満たされます。

次の購入までにきちんとお金を貯めて、キャッシングを利用しなくてもいいようにしておきたいですね。結構返済も大変だった記憶があるので・・・・

 

 

毛が濃い人・・・もちろん仕方ないし、それが魅力な男性もいると思いますが、私は苦手です。色が白くて毛が濃いとさらに生理的にダメです。

胸毛、手毛、指毛、ダメですー。

かといって、それを気にして処理しているのはもっとダメかなあ・・・。男性で、すね毛を処理している人がいると以前テレビで見たことがありますが、男はそんなことしなくていいんです!男性で処理していいのは眉毛とひげだけ!と私は思います。

女性も濃い人いますよね。私は濃くも薄くもないと思うのですが、濃い人は大変だと思います。最近は小学生の女子でも体毛が濃いとからかわれるらしく、剃ってあげているママさんがいるらしいです。

女性はやっぱりちゃんと処理するべきだと思います。腕毛がフサ~としていたり、ストッキングの中ですね毛が渦を巻いたりしていると、同性でもゲンナリします。

でも、体毛にここまで悩んでいるのは日本人くらいなのではないでしょうか。 欧米ではもともと毛の色が濃くなければそんなに目立たないし、わき毛をそのままにしているスポーツ選手もいます。

処理の手間がなくてうらやましいな、と思ってしまいます。

これから薄着の季節なのでパンツやタイツで隠していたすね毛を頻繁にきれいにしておかなければならないのがとても面倒です。

私もどうせなら思い切って、美容クリニックでレーザー脱毛でも受けてみようかなと思っています。

ちょっと値段は高いかもしれませんが、後々の処理を考えたらめんどくさくないし、楽ですもんね。

色々調べてみたら、最近はキャンペーンなんかでかなり安く脱毛出来るみたいなんですよ。湘南美容外科だったら、レーザー脱毛でも、両わきが回数無制限で3800円!安い!

この値段ならやってみても良いですよね(^^)/他の箇所はちょっと高すぎるけど・・・。

コチラ・・・http://xn--wckwfybb4119cwelu3hpq8b.com/

脇だけでも脱毛出来たら十分楽になりますからね♪

私が学生生活で一番困ったのは、人間関係です。
当時、私にはお付き合いしていた男の子がいました。
それは悪いことではないのですが、その男の子が休み時間のほとんどを一緒にいるように強要してきました。
その時は、その子が好きだったので気にしていなかったのですが、友達付きあいがなくなった私から、ほとんどの友達は離れて行って、私の居場所はなくなりました。
その彼も、学校をやめてしまったため学校で私は孤立してしまいました。
その上、彼が暴力事件を起こしてやめたため、変な噂もたってしまい自分ではどうにも出来ませんでした。学生時代の友人たちには、お金を貸してって言いまわっていたみたいです。→お金を貸して

私に入ってこなかったのですが、周りの友人とかに行っていたということは、私も同じように見られていたはずですし、恥ずかしかったですね。さっさと別れておけばよかったなーと思います。
これが、一番困ったことだと思います。
もし、自分がもう一度学生に戻るなら、もうこんなことは二度としないと思います。男に溺れるっていうのはよくないですね。私の場合、別におぼれたわけではないのですが、結局男を取ったってことになりましたしね。

最近私が好きなブランド、それはロンハーマンです。

海外セレブにも人気のブランドですよね。

ロスに本店があるんですが、日本にも数年前からショップが出来て、東京の千駄ヶ谷店によく通っています。

どれもオシャレで可愛いアイテムばかり揃っていますよ。ちょっと値段的に高いのが辛いところですが・・・。

でも、今は人気のあるショップですよね。

" "